I will follow him

It's up to you

ガチ恋だよ知ってた

後で元ブログ貼らせていただきます(眠い)

 

「好きな人いるの?」って聞かれて「(いるけどその人のことなんて言えない……)いまはいないかな~」って答えちゃう
⇨思い浮かべつつ「(言えないわ…)いないですねー。」はい、YES

 

推しさん「好きな女性の髪型ですか?ロングのカールとか好きですね」あなた「よし、髪伸ばして巻こう」
⇨髪型は似合うかとか髪質とかのほうがウェイト高い。あときっと推しさんが思い浮かべたロングのカールにならない悲しい自信があります!のでNO

 

推しさん「好きな女性の服装ですか~、うーん、ふわふわっとしたのが好きですね!」あなた「よし、ふわふわな。まかせろ!(普段は着ないのに買っちゃう!)」
⇨普段着ない服装はしないけど、ちょっとでも自分のレパートリーにあるものだったら頻度が増える。たまに魔が差したら絶対着ない類の服でも手を出してしまうかも。YES


デート特集とか見て思わず想像し、いやないないwwwってなっちゃう
⇨ガチめに想像する。

 

街中でついつい推しが歩いていないか考えたり想像したりしてしまう
⇨考える。事務所の近くとか出身地の近くとか歩いている時に特に。

 

何をしてても頭の片隅に推しがいる
⇨いる!

 

実際に会えたら何を話そうか少しでも考えたことがある
⇨会えたらっていうか接触?いつも考えてるのに直前に全部吹っ飛ぶ。

 

今までこしあん派だったのに推しがつぶあん派だというのを知った瞬間につぶあん派になっちゃう
⇨こしあん派からつぶあん派にはならないけどもとが中立派だったらつぶあんをついつい選んでしまう。

 

だいたい当て嵌まっている。

 

正直な話、舞台とかステージはともかく接触系で積む人みんなガチ恋だと思ってた時期がありました。

色んなスタンスの色んな内側の想いのようなもの読めて勉強になったし、思いこみって怖いね(